17b50854d85431426dbd32fe4ff47ebb
ひーんちごはん

8/11 Friday 晩ごはん

2017/08/12 11:51 晩ごはん 趣味 くらし 家族

晩ごはん:お好み焼き、モダン焼き、焼きそば

休日出勤だったカーですが、早く帰って来れたので、1つずつ焼きながら、半分こしたので、ゆっくり食べれて🍴美味しかったです😋

私がひっくり返すと、大惨事が予想されるので💦焼きはカーにお任せです😆一度やってみたかったお好みアート🌼楽しい🎵先の細いマヨキャップが欲しくなりました😍

懐かしのSANYOホットプレートさん参上です✨

実はこのホットプレート、

一回しか使ってないのに、引っ越し時にコードが迷子になって早7年😵💧この間見つかり、感動の再会です😂

4WAYプレートのタイプ、10年前買った時は、結構高かったのですが💦今では1万前後で買えちゃうんですね😆


クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください